当サイトは広告を使用しています。

「ryu no hige」で四季を味わう

京都で最後に夕食を楽しんだお店「ryu no hige」。 ずっと行きたくて、やっと行けた。

はじめに用意されているカバンを開くと、旅に必要な道具が入っていて、すでにわくわく。

味はもちろん素敵な盛り付けで、お腹も心も満たされた。

秋の食材がふんだんに使われていて、すべての四季の食材を味わいたいと思った。

デザートも甘すぎずで、最後まで飽きることなく楽しめた。

全ての料理に素敵なテーマがあったので、京都に行く際はぜひ試してみてほしい。
最高の京都の〆料理でした~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次