当サイトは広告を使用しています。

夢は叶う

夢は叶う。
それに向けて正しい努力をすれば。

1人でがむしゃらにやるよりは、成功している人の話を聞いたり、いろんな人の意見や考えを取り入れたりすると、成功率や効率が上がる。

夢や目標によって難易度は違うけれど、それらに向かってひたすら努力すればいつか叶う。
夢に自分の時間やお金を全て注ぎ込む必要があるかもしれない、誰も応援してくれないかもしれない。

けれど、夢を叶えることを望んでるのは自分だし、他の人は関係ない。
夢に向かっていれば、自然と仲間は集まる。
認めてくれなかった人たちも、頑張っている姿を見ているうちに、応援してくれるかもしれない。

人は結果に目が行きがちだ。
けれど、人の美しさは今までの生き様や考え方にあると思う。

失敗してもそこから得られることがある。
成功も失敗も挑戦してみないと得られない。

人に笑われても、馬鹿にされても、自分が楽しんでいればいいじゃない。
いつか夢を叶える日まで、回り道をしながらのんびり過程を楽しもう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次