当サイトは広告を使用しています。

11月

もう11月。

10月はあっという間に過ぎてしまった。
2023年もあと2ヶ月で終わってしまう。

今月からは少しずつ仕事を増やしたいと思う。
10月後半は、ほぼニート生活だったけれど、それはそれで幸せだった。

何もしないって良い。
色々考えれたし、自分にとっての大切なものや幸せを見つめ直せたと思う。
11月は自分にとって大切なもののために、頑張りたい。

無理をせずに楽しみたい。
紅葉は見に行きたいなぁ。
秋から冬への移り変わりを楽しみたい。

四季を楽しめるのは、日本人の特権だと思う。
あっという間に過ぎてしまう季節を、ひとつひとつ丁寧に感じ取りたい。

1日1日大切に過ごそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次