当サイトは広告を使用しています。

10年後の生活

10年後、私は34歳だ。

その頃には、どんな生活をしていたいだろう。
結婚しているのだろうか。
子供はいるだろうか。
どこに住んでいるのだろうか。
仕事は何をしているだろうか。

今と変わらず、自由に生きていたいと思う。
結婚したり、子供がいたりするのであれば、独り身の今よりは責任がある。

けれども、”自分”という中では自由でありたいと思う。
考え方、時間の使い方、生き方は、誰にも囚われないでいたい。
自分が好きで、愛して、幸せを感じられる生き方がしたい。

私はどこまでも、子供で自分勝手で自由を愛しているのだと思う。
それを共に愛してくれる人に囲まれていたい。
嫌なものには妥協せず、自分が愛するものを愛し続けたい。
起きた時に負の感情が出てこない朝を迎えたい。

10年経っても、根本的なものは何も変わらないままでいたいな。

願わくば、子供のままで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次