当サイトは広告を使用しています。

会社辞めたら何しちゃう?

会社を辞めたら、やりたいことを書き出してみた。
いろいろ文字に起こしていくと新たに、これもしたい、あれもしたいって浮かんでくる。

やりたいことリストをたくさん増やして、11月を迎えよう。
そして、のんびりゆっくり挑戦してしていく。
時間はたくさんあるから。

気に入ったものは、趣味にしちゃってもいい。
楽しいことと、きらきらするものでいっぱいの毎日にしたい。

私のやりたいことリスト
  • 家族時間を楽しむ アラーム無し生活をする
  • 料理を特訓する
  • 図書館にこもる
  • 読書たくさんする
  • 家の周り散策
  • たくさん散歩する
  • 星を見る
  • 海に行く
  • 温泉で一日中過ごす
  • 刺繍をする
  • ハンドクラフトする
  • ピアノ弾く
  • ギター弾く
  • 植物を育てる
  • 猫に嫌われるくらい一緒に過ごす
  • コーヒーを焙煎してから淹れる
  • 肩こりを治す
  • 御朱印巡りする
  • スマホデトックスをする
  • ティアキンやりこむ
  • お菓子作りする
  • 図解の勉強する
  • 一人旅をする

あなたのおすすめの素敵な時間の過ごし方も教えてね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次