当サイトは広告を使用しています。

ようこそ新しい自分

やっとこの日が来た。
会社を退職しました。

新卒で入社して1年半。
内定者アルバイトも含めると2年間お世話になった。
辞めようと決めてか半年以上経っているので、やっとだという気持ちが大きい。

ここまで頑張って、我慢して、生きててよかった。
これから、今までとは大きく変わる世界になるけど、その時その時の自分の気持ちや直感を信じて、自分が楽しくやりがいを感じることにたくさん挑戦したい。

人生まだまだこれからだし、自分次第で可能性は無限大。
毎日が楽しいと胸を張って言えるくらい、自分らしい暮らしができるようにしたい。

やりたいことはたくさんある。
時間もたくさんある。

わくわくするな、これからの自分が。
5年後、10年後はどうなっているんだろう。

数年後の自分に、新しい世界に飛び込んでくれてありがとうと言われるくらい、充実させよう。

過去の自分には、感謝でいっぱいだ。
今まで働いていた会社に入社したからこそ、今の自分がある。 その頃にはなかった考え方や価値観、道がある。

これからもどんどん新しい自分にアップデートしていこう。
まだまだ自分が想像もつかない面白い世界があるんだろうな。
とても楽しみだ。

自分の世界は自分で作り出す。
私の世界は何色で、どんな輝き方をしているのだろう。
そして、これからどんな世界に変わっていくのだろう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次