当サイトは広告を使用しています。

のんびり引越完了

無事に引っ越しが完了した。 今回はのんびり引っ越しの準備を進めることができてよかった。

14時から18時の間に来るといわれて、18時前だったので「今日で合ってるよね?」と少し不安にはなったけど。

時間に余裕があると、イライラせずのんびり仕事しながら待てた。

段ボールだらけのお家でコンビニおにぎりを食べたのも楽しかった。 解放感と無事引っ越しの準備が終わった達成感で、より一層美味しかった。

今回は京都から香川への引っ越しで、猫がいるので新幹線&マリンライナーでの移動。

帰省の時は年末年始やGW、お盆で指定席を早めにとっておかないと乗れなくてバタバタしていたけれど、今回は普通の平日。自由席でのんびり移動もできた。

時間に縛られない生活って、しあわせだなと改めて感じた。

自分にある自由な時間で、相手に合わせられたり、常に余裕がある人でいたいな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次