当サイトは広告を使用しています。

高速バス最高

無事、京都のお家の退去も完了!

綺麗に使ってくれてるので追加費用なしです〜と、立ち会いも一瞬だった。

引越しも一通り落ち着いたので、日常に戻れそう。

やっぱり、引っ越しって疲れるね。

今回は実家への引っ越しだったし、退職後だったから自由な時間多くて今までより楽だったけど、それでも疲れた。

次の家探すとかもなかったし。

結婚とか昇進みたいなポジティブなイベントでもストレスは溜まるって聞くし、引越しもわくわくしててもストレスはあるんだろうなぁ。

今年いっぱいはのんびり過ごしつつ、ちょくちょく仕事増やしていくかぁ。

香川から京都に行くにあたって、初めてバスで行ったんだけど、爆睡してたから一瞬だった。

今までの帰省では猫がいたから、新幹線と在来線乗り継いでたけど、1人ならバスの方が楽だし安すぎるなぁ。

神戸までは2時間でつくし、京都よりも安くなるから今後はバス一択だ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次