当サイトは広告を使用しています。

ブログの楽しさがわかってきた

年末年始はブログ更新がたくさんできた。 ほとんど毎日投稿できたし、書きたいKWもたくさん増えた。

投稿記事数が増えると、内部リンクも増えるからか、PV数も徐々に増えてきて嬉しい。

初めのころは、誰も見てくれないから、何のために書いてるのだろうって悲しくなったりもした。 毎日PV数が0って結構悲しいのよ。

何カ月も更新しなかった時もあったけど、Webライター業が暇なときにちびちび進めてよかった。

最近はブログが楽しい。 書きたいことはたくさんあって時間が足りない状態だけど、それって幸せなことだよね。

自由に記事が書けるのって楽しいよ。

まだまだ成長中のブログですが、必要な人が必要な時に見てくれると嬉しいな。 そして、すこしでも心の励みになってくれますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次