当サイトは広告を使用しています。

気づけは1月が終わっていた

いつの間にか2月。

1月は教習所にやっと通い始めた。

今までは都会に住んでいたから、どこへ行くにも電車やバスで行けていたので免許がなくても不便を感じたことがなかった。

旅行で車がいる時も、友達や恋人にお願いしていた。
今まで、ありがとう、、、、。

田舎に引っ越して、車がないと不便になった。
あと、時間とお金に余裕ができたのもある。
お金は、一気に無くなったけど、、、。

昨日は、仮免の効果測定に無事合格し、来週いよいよ仮免試験だ。

緊張するなぁ。

ブログもエッセイも、1月中旬以降は全く手を付けられなかった。

教習所+仕事(先月は多かった)で、疲れ果てていた。
人より圧倒的に体力がないと思う。

2月はもう少し仕事量減らして、余裕をもちたい。

ブログだけじゃなくて、プライベートを充実させたいな。

ちょこちょこブログは更新できるように頑張りつつ、2月も楽しめますように。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次