当サイトは広告を使用しています。

『白浜』へ

旅行で和歌山県の『白浜』へ行ってきました。

ずっと行きたかった白浜。3年くらいなんだかんだ伸ばしてた。
ホテルは会社の先輩にお薦めしてもらった『ブランシェット南紀白浜』さんへ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕食・朝食のビュッフェが美味しすぎて幸せだった。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん白い砂浜も綺麗で、10月末なのにサーフィンしてる人もいてびっくり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕焼けは「天神崎」で。とても綺麗で癒されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

綺麗な景色を見たり、美味しいご飯が食べれて幸せだった。
また、旅行に行きたい。

なんだかんだコロナ明けても、国内旅行ばかりしてそうだ。
日本にはまだまだ私が知らない素敵な場所がある。

素敵でキラキラしたものを見たいし、知りたい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次