当サイトは広告を使用しています。

髪を切った。10か月ぶりに

私は、昔から苦手なんですよね。 単純にめんどくさいのと、気を遣うから疲れるのと、匂いが苦手だから。

オーダーするとき以外、話しかけられないところに行きたいけど、なかなかないんですよね。 あと、毎回そろそろ髪がまとまらなくなってきたぞって時に切りに行くから、10か月前後空いてからなんですよ。

そのころには覚えてないじゃないですが、前回の会話の内容とか。あと、初回限定クーポンが安い。
そんな理由から、毎回違う美容院に行くのも気を遣う理由。

初対面の人と話せないわけではないけど、緊張する。
なんなら、自分で切れるようになりたいです。

まあでも、今回の美容師さんも上手くて、朝何もしなくても外出できるくらいにまとまってるんですよ。感謝です。 めんどくさがりの私には、最高です。感謝です!
このまとまりが崩れてきて、そろそろやばいって思って、元気があるときに、また美容院に行こうと思います。

でも、なんだかんだしてるうちに、また10ヶ月が経つんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次