当サイトは広告を使用しています。

一日中眠い

一日中眠たい日だった。

たまに、何時間寝ても眠くてたまらない時がある。しんどいわけでも、寝不足なわけでもなく、ただただ眠たい。

そういう時は気の向くままに眠る。飽きるほど寝て、眠たくなくなったらのっそりと体を動かす。

自分の体調や気分に合わせて、頑張らない時は頑張らない。

自分では気づいていないところで、エネルギーを使っていたのだろう。

今日は諦めて、できることだけをして、エネルギーが溜まったら動きだそう。この季節、気温も風も心地よくて、眠たくなりやすいんだよなぁ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次