当サイトは広告を使用しています。

おもしろくない

自分の人生がおもしろくないなら、なぜおもしろくなるようにしないのか。

学生の頃は自由な大人が羨ましいと思った。
早くそうなりたいと思った。

けれど、社会人になってみると、全然自由じゃない。
毎日会社に行って、疲れて帰って、自分の時間はまるでない。

疲れを取るのに必死だった。

けれど、視点を変えて自分らしく生きられる環境を変えてると、とたんに自由になった。

自由は不安と隣り合わせ。
自由になるぶん責任は全て自分。

でも、その方が楽しいし、自由だからこそフットワークが軽くなって、いろんなことにチャレンジできる。

おもしろくないなら、おもしろくしよう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次