当サイトは広告を使用しています。

いつの間にか3月。今月はブログとゲームの月

久しぶりにエッセイを書く。

先月はWebライターを始めて、初の月収40万円を達成した。30万円を超えたことがなかったのに、突然でびっくり。嬉しいと同時に、あっけないなと思った。

そして、40万円稼ぐなら半分の稼働時間でのんびり暮らしたいと思った。代わりに3月は仕事を少なめに、ブログに力を入れるつもりだ。

ブログというと、私が入っているWeb+というスクールの「ブロガーコース」に入会してみた。サブスク型なので、1ヶ月で動画学習は完了させて、継続するかは月末に検討することにする。

勉強したことで、前よりもブログを書くのが楽しみながら書けるようになった。インプットした後は、とりあえずアウトプットしまくろう。

今月はブログ強化月だ。

そして、最近はゲームもたくさんやりたい。前から気になっていた「Eastward」の本体とDLCを月初にやっていて、すごくよかった。イザベルとアルヴァが良い!

Nintendo Store


本体では悲しい内容だったけれど、DLCは幸せがあふれていて最高だった。

やっぱりドット絵のゲームが好きなんだよな。

そして、今は「mother3」を。switchでできるのを待ち望んでいたので、すごく嬉しい。

Nintendo


まだ3章だけれど、2・3と結構違う内容だなという感想。でも、言葉一つ一つが優しさにあふれていて、すでに大好きなゲームだ。
ゆっくり進めていく。

「mother3」をやるに合ったって、「Nintendo Switch Online + 追加パック」に加入した。1年分の支払いをしたので、せっかくなら使い倒そうと思っている。
それに伴って、ゼルダを初代から進めていきたい。

ゲーム三昧の月にするぞ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次